新譜♪2つの雑誌に掲載

ぽかぽか日和今日は根津神社に寄り、しばしお参りタイム
紅梅&白梅がかわいかったです~
こうして「咲いている花が美しい…」と感じられる。とても幸せなことです
神さまにじーんと感謝

さてお知らせです
昨年末に発売されましたワタシの新譜
「ドメニコ・スカルラッティ ~鍵盤の魔術師」 AMOE-10014
チェンバロ:西山まりえ
スカルラッティ西山まりえCD
今月20日発売の2つの雑誌に掲載されています~

1.「レコード芸術誌」3月号で《特選》になりました~
どうもありがとうございましたっ
レコード芸術3月号
たくさんの方からお祝い電話やメールをいただき、この場をかりて御礼を申し上げますっ

2.「モーストリー・クラシック」4月号でも、同上ディスクが掲載されております~
モーストリー4月号
ぜひ書店にお寄りの際には、覗いてみてくださいね

AMAZONから上記CDご購入はコチラ!

それでは別に公開
上記ディスクレコーディング現場の秘蔵写真です
スカルラッティ録音1
集中スーッと頭は18世紀マドリードの宮廷にタイムスリップ

スカルラッティ2
プレイ・バックして演奏チェック中もっすごい真剣

スカルラッティ3
お昼のランチが待ちどおしく・・・

スカルラッティ4
やっと来た~おいしいキノコのリゾットでした

大好きなソナタを集めたディスクです
ぜひお聞きくださいね

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード