

新しいゴルトベルクがやってくる☆③&雪

都内で積雪っ
初雪2010
チェンバロにも雪みせてあげたぞ~
白い世界。。雪国ではない東京が、しんしん静まりかえる夜ですね。

そして2月6日(土)が近づいてきました~
今度はイタリア協奏曲も演奏します
CDにも録音してますが、その時よりもっともっと愉悦感に満ち、あたたかな光の放射と深くゆらぐ水の流れのように感じる、今日このごろです
そんなワタシのイタ協(イタコン)どうぞお聞きくださいね

演奏予定の「ゴルトベルク変奏曲」については超近日中に更新しまっす

フィリアホール 土曜ソワレシリーズ2010《女神(ミューズ)と出逢い》
西山まりえ チェンバロ・リサイタル

2010年2月6日(土) 18時開演
会場:青葉台フィリアホール
(東急田園都市線青葉台駅前 青葉台東急スクエアSouth-1 本館5階)

プログラム:J.S. バッハ作曲
2声のインヴェンションより
イタリア協奏曲 BWV971
ゴルトベルク変奏曲 BWV988

S席:¥4.000 A席:¥3.000
お申し込み・お問合わせ:フィリアホールチケットセンター
Tel. 045 (982) 9999


WEBページはコチラ
フィリアホール 西山まりえチェンバロ・リサイタル

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

