三井タワーに響きましたっ☆

今日は日本橋の高い高~いビル↑
三井タワーのエントランスにて「アトリウム・コンサート」してきましたおんぷ

天井がたかーい絵文字名を入力してください
場所柄か会社帰りのお客さまもいっぱい!
お買い物帰りも!?
お知り合いのお客さまもたくさんお見かけしましたょミニハート
お立ち見の方までいっぱいで、お席がなくってホントにごめんなさいでした。
アトリウム・コンサート始まって以来の大勢のお客さまだったそうですワーイ
みなさま!ご来場ありがとうございましたpecohitsu

三井タワー アトリウムコンサート
すっごくピアソラとか雰囲気に合う感じでしたね~絵文字名を入力してください

歴史のある場所、新しい建築と古い建築様式を融合させてホントにステキなところ絵文字名を入力してください
リハーサル終了後に控え室へ歩いていたら、舘ひろしさんに遭遇・・・サボテンダー
めちゃくちゃ細くて足の長い方でした~。

さーさー!今度は木曜日!
コチラアフタヌーンの優雅な時間に楽しくはじけますょ~ねこ
アフタヌーン・コンサート アントネッロ&彌勒忠史 津田ホール

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード