幼なじみの友だちです♪

小さい頃から全然かわらないね~
とのお言葉、よく頂きまっすキラキラパンダちゃん
写真では、赤ちゃんのときのワタシ。大黒様みたいにニーっと笑ってますけれど笑

過日、二人のお友だちに会いましたミニハート
ひーちゃん&みきちゃん
写真向かって左は「ひーちゃん」です
3歳のときからのお友だち。幼稚園、小学校、中学校が同じでした。
中学3年生の成績表に、ひーちゃんとの私語が多すぎまっす!と書かれましたおんぷチャン
しかーし絵文字名を入力してください
幼稚園3歳のときに、ひーちゃんとのおしゃべりが多いので注意しましょうおんぷと書かれてたもんね~ワーイ
三つ子の魂百まで絵文字名を入力してくださいムフ。
ひーちゃん百歳までいっぱいしゃべりましょ~トリプルハート
とにかくひーちゃんは女神のようで、優しくて美人で男の子にも大人気超
音楽もダイスキでよくひーちゃんと一緒に歌いまくったな~おんぷチャン
トランプもしまくったな~絵文字名を入力してください
受験直前、体調崩したワタシは2週間入院し、ひーちゃんは毎日欠かさずお見舞いに来てくれました。
一生忘れることのない優しさですねキラキラ
ピアノ!ピアノ!でギスギスしていたワタシに、人間とは本来こういうものだ…と深く教えてもらえる体験でした。
そんな女神は幼稚園の先生になりましたはあとスマイルぴったりの職業!

写真向かって右は「みきちゃん」です
東京音大付属高校からのお友だち。大学にいっても仲良しでした!
そして高校&大学みきちゃんとの私語全開の日々となるのでーす爆
みきちゃんは賢く姐御肌で太陽のようでした絵文字名を入力してください
たのしい!と思うことに全力でぶつかっていくエネルギーに溢れていて、ものすごく魅力的でした絵文字名を入力してください
ワタシは受験に体こわして失敗!なんていう暗黒時代が終わったら、ここでまたすばらしい友だちに出会えたのですHeart2
人間とは本来楽しむということを十分に味わえる生き物、魅力に溢れるエネルギーを放出しまくってもいいんだって教えられた体験ながれぼし
この太陽神はいまピアノの先生、いっぱい生徒さん育て上げていますねこ
お二人ともママ業もちゃーんとしていまっすビックリ

んで、このお二人同士は学校は一度もかぶっていないんですが、20代によーく3人でいっしょに遊びまして・・・わーい
今もこうしてお会いできてうれしぃな絵文字名を入力してください

これからもよろしく!ひーちゃん&みきちゃんニコニコ

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード