お花に囲まれて演奏^^

御茶ノ水界隈ってたくさん学校ありますょね。
大学もいっぱい。各種いろんな専門学校もホントにいっぱいghjkl
楽器屋さんも多いけれどネおんぷ
以前、ワタシも御茶ノ水駅からフランス語学校フランス gk「アテネ・フランセ」まで、てくてく歩いた界隈ですサボテンダー

今日はその「アテネ」に行く途中にある「池坊学院」にて、演奏いたしました~ねこ
池坊1

大きな講堂での演奏で、会場入り口にはそれはそれは美しい生け花が展示されていて、お花好きなワタシとしては既にうれしくドキドキ絵文字名を入力してください
そして会場にもたくさんのお花があり、香りに包まれ至福の空間絵文字名を入力してください
池坊2
お花に囲まれて、香りの妖精といっしょにハープを演奏するなんて天国にいる気分っtensi

池坊3
楽器説明のとき客席拝見すると、たっくさんの和装&洋装の方々でいっぱい!
色彩感覚には特別なセンスをお持ちなのでしょう。華やかで美しい彩りはあとスマイル
写真ではわからないかもしれませんが、暗い会場なのに何故か明るく見えるのが不思議でした★

池坊4
きゃ。ワタシもお花頂いちゃったハッピー
濱田せんせーもお花の精霊に誘われたのか、花束をヒシっと離さず大事に抱えてお持ち帰りになられてましたね~うさぎ 嬉しい

萌えたつ花の勢いがホントにステキトリプルハート
池坊5
みなさま、お招きとあたたかいおもてなし、どうもありがとうございました!

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード