初病!そして初ワークショップ♪

年末アントネッロ演奏会のウラ話。
とにかく昨年末、メンバーのみなさんバタバタと風邪にやられていましたふにゃふにゃ

おんぷいっさい、薬を飲まないで治そうとする人。
おんぷご家族がお医者さんという強みを活かし、最新特効薬を投与し治そうとする人。
おんぷご家業が薬局なのでインフルエンザ診断待たず即効タミフル大量投与する人。

と様々でしたウサギ
そんなメンバーを横目でみながら、わたしはとーっても元気に2009アップロードファイルにサヨナラ~waihitu
そして今年7日には「無病息災」を祈り、七草がゆを食べたわけでーすキラキラハート

しか~しsage
その2日後にやってきたのは…扁桃腺炎えー
のどがちぎれそう。。。いてて~~絵文字名を入力してください
七草ーっ!効き目2日もたないゾー

その年末アントネッロ演奏会の控え室でのこと。
今季まだ病とは無縁の無垢なワタシに魔の予言がありましたガーン
H氏(コルネット奏者) 「これからだなつぶやき
K氏(バリトン歌手) 「年明けですかね。ハッハッハ笑
うぐぐーっ!
当たっちゃったぁ~きゃー
七草より強力か!

そんな中Heart210日と11日の2日間
ワークショップ「中世おたのしみ会」パート2 やってきました~おんぷチャン
ルネサンスより古い中世の音楽をみんなで楽しみましょ~ミニハートというサークルのような活動を目的としています。
メンバーは毎回5~6名限定。
今回のメンバーはこの方たち~!
日珍協
「日本珍曲普及協会」略して・・・
絵文字名を入力してください「日珍協」(にっちんきょ~)笑のみなさまです
14世紀イタリアの音楽家フランチェスコ・ランディーニの名作を、いっぱい演奏いたしましたkirakira2
みなさんのグングンと吸収する成果と、なんとも美しく楽しい音楽で、ワタシも時を追うごとに癒されたのですはーと
これからも中世の音楽いっぱいしましょ~絵文字名を入力してください
2日間ホントにおつかれさまでしたpecohitsu

おしらせ!次回「中世おたのしみ会」は、もうすぐ公募したいと思っています~ニコニコ

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード