新年☆今日もお客様

今日の夕方にインターホンが・・・ピンポ~ンおんぷ

はい!コチラお客様は宮下宣子さんでした~わーい
宮下さん

アントネッロの演奏会にもサックバット奏者としてご参加くださっている宮下さん。
新日フィルのトロンボーン奏者なのですょ~!
(今日はトリフォニーでのニューイヤーコンサートの帰りにお立ち寄りくださいました。)
それもですねー、この日本において革命的なプロフィールをお持ちなのです。
下記ご一読を!以下、宮下さんのプロフィールより一部だけ転載。

大学在学中より日本オーケストラ界初の女性金管奏者として、新日本フィルハーモニー交響楽団に入団、現在に至る。

時代を変えた方だけあって、本当にそのご姿勢は素晴らしく、わたしもたくさんのことを学ばせて頂いております。

何か新しい世界に入る。
そして挑戦している。
それを噛み砕く。
試練を乗り越える。
初心は忘れない。
とにかく鍛錬する。

スゴイ★
体育会系なこの気合が金字塔へと導いたんですねびっくり

今日も大変に貴重なお話を聞けて、いろいろヒントをいただきました。
音楽家としての時間の使い方なども教えてもらったです~waihitu

3月27日には、宮下さんのサックバットによるリサイタルがあります。
そしてCDも発売される予定絵文字名を入力してください

演奏会の詳細はコチラ
現代(いま)を生きる古(いにしえ)の金管楽器たち

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード