Souvenir in 2009③

年末のこのシリーズ続いてますょ~ゆきだるま
今日はコレおんぷ
2009年6月7日(日)市川:鐡の家(てつのいえ)ギャラリーにて
このギャラリーは、ワタシの父方のいとこがボランティアのために建て、体の不自由な方のアートなどを展示したりしています。
会社が鉄鋼関係なので、建物は「鉄」で出来ています。カッコいいですょ絵文字名を入力してください

鉄の家2
朝のリハーサル。庭の緑がとっても美しい。
鳥のさえずりも音楽といっしょ音符 ピンク

今年で4回目になるこのギャラリー・コンサートおんぷ
鉄の家1
今まではチェンバロのリサイタルでしたが、今年はハープに焦点をあてました。
第1部は中世ゴシック・ハープでの弾き語りとプサルテリーのDUO
第2部は見た目にも華やかなバロック・ハープDUOでしたはーと

鉄の家4
この演奏会は私のいとこ、井上憲二・立美夫妻により
収益すべてを市川市の福祉に寄付されるチャリティーですkirakria

鉄の家矢野さん
今回共演してくれた矢野薫さんウサギ
隣にいるワタシもクラクラするほど、霊的な光を帯びたプサルテリーを弾いてくれますtensi

鉄の家6


ここはワタシの生まれ故郷、千葉県の市川市です。
この地に毎年帰ってきて演奏できる喜びは本当に大きいのですキラキラハート
それは過去を思い返すチャンスであり、すべてが今への必然であったことに気づかされ、感謝できる節目になるからだと思います。
今ある喜びも苦しみも、すべては流れの中にあるということも、故郷が教えてくれる気がします。
土も風も木々も、ゆったりとした懐かしさと共に、不思議と愛なのかな・・・と感じるようなあたたかみを与えてくれるのです。

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード