瞬時に訪れる幸せ

Merry Christmasツリー

明日から2日間スターミ
アントネッロのクリスマス・コンサートです~[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs†
音楽家でもあり、楽器発明もしたダ・ヴィンチ。
彼が演奏した楽器、それから発明した楽器も登場!?
ダ・ヴィンチの作曲した作品、音楽への追求姿勢が一挙に明かされますょ。
必見っ!必聴っ!
当日券ご用意できますので、ご都合よろしければぜひキラキラハートご来場くださいませ~

アントネッロ クリスマス・コンサート
レオナルド・ダ・ヴィンチ 音楽の謎解き
会場:近江楽堂 (初台駅直結、東京オペラシティ3F)
12月25日(金)19時開演 / 26日(土)14時開演
(同プログラム2回公演) 全自由席 ¥4500

プログラム:
「スカラメッラは戦争に行く」ジョスカン・デ・プレ
「恋する女よ」ヤコポ・フォリアーノ
「愛は喜びを与えてくれるが・・・(音楽の3つの難問)」レオナルド・ダ・ヴィンチ
「最後の晩餐」レオナルド・ダ・ヴィンチ
 など

出演:アントネッロ
濱田芳通(コルネット&リコーダー)
石川かおり(ヴィオラ・ダ・ガンバ)
西山まりえ(ルネサンス・ハープ)
春日保人(バリトン)
その他 賛助出演多数!

【お問い合わせ・お申し込み】
アントネッロ・コンサート:03-5685-2725


今日のイヴもリハーサルでした。
そんな緊張や疲れも一気に吹き飛ぶリラックス・タイムがありました。

チェンバロ奏者、そして今はハープも演奏、それからプサルテリー奏者として
才能発揮している矢野薫さん。
彼女も今回のプログラムに参加してます。
その彼女のお兄様は、やはり天才。
うむ!天才パティシエなのです絵文字名を入力してください

ワタシ毎度感動しまくって頂いてしまう、スゴ腕の方です。
なんだかもうですね~。ケーキ、焼きケーキ、クッキー、チョコレート…
すべてにおいて、まず新鮮な感じがするのです。だから体がうれしくなるんです。
そして、食感がやさしく楽しく、味わう瞬間が最高なのです。
そして後味の幸福感が…絵文字名を入力してください

今日のリハーサルには、そんなお兄様作のクリスマスケーキを差し入れしてくださいました。
号泣ビックリ

さ~!明日もがんばるぞ~~~!エネルギーいただきました。
そう。心と体に栄養を頂いたのです絵文字名を入力してください
いつも本当にありがとうございます。

本来なら、今日のケーキを写真にしてここにアップする流れでしょう。
え・・・
撮影だなんて、とんでもない。。。
あっという間に食べてしまいましたビックリ

おいしく体にやさしいもの。
それは瞬時に訪れる幸せ。

というわけで、、、皆さまにお知らせね。
「ユイピリエ」というお店。覚えてね。
松戸の八柱(やはしら)駅が最寄り駅。
うさぎ 嬉しい訪れる価値ゼッタイあり星ちゃん

http://tadp.jp/047-386-2121

http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12004663/

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード