いとこ紹介~!

さぁさぁ!なんだか街はカップルだらけのクリスマス・ムードsanta-sozaiyaangelo!?
だそーですね。
今日は家でずずずっとリハーサルでしたのでね。。。
ワタシは世の中の動きは知りませーんnamida
っていうか、さっきまで祝日だって知らなかったし。。。へぇ

さて2009年のとても良い思い出をご紹介です。
実は夏にある秘密プロジェクトに参加いたしましたっ!
(過去に書いておりましたファイファン13ではございません。。。私の早合点で間違えてしまいました~!本当にごめんなさい。)

ばーん音符 ピンクワタシのいとこでございます~。
hirokichan

彼は小川洋輝(おがわ ひろき)。
ワタシの母方のいとこです。
こうして写真で見ると、目がソックリ!?
音楽家で大活躍中でして、プロデューサーであります。
植松伸夫氏といっしょに仕事してます。

今回、はじめてヒロキちゃんとお仕事して感動しましたね~。
家族で偶然同じ業界で、お互いに好きな音楽でこうしてまた出会えるなんて。
オマケに、デモ録音ではヒロキちゃんのお嫁さんが歌。
家族のアンサンブルなんか実現しちゃって、涙もの。
あの世でおじーちゃん、おばーちゃん喜んでくれてるかなぁ~キラキラ

レコーディング中。チョイ緊張のワタシa
mariefinalfantasyrec

無事ワタシのパートは終了絵文字名を入力してください
teamuematsu
左から植松伸夫さん、ワタシ、アレンジャー成田さん、ヒロキです

いい思い出の2009年の1ページでしたキラキラハート

こちらが世に公開されるタイミングが来ましたら、また新たにご報告させていただきますね!

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード