第13回心技体発表道場第3部

この発表道場では、いつも出演者も他の出演者の演奏を客席で聞きます。
皆できちんと聞くこと、考えること、感動すること、勇気をもらうこと。
そして本気モードで、みんなで共に音楽へ対し喜びを感じること。
とても大切な勉強です。

清き心、磨かれた技、それを発表する体
音楽にすべて必要。
音楽はすべて、その人の鏡となるのです。

終了後にはお客様も出演者も、みんなで投票して「聴衆賞」を出します。
アントネッロのお友だちも聞きにくるので、その方から特別賞も出ます。
今回は、カペラでもお馴染み、ソプラノの花井尚美さんがいらっしゃいました。
というわけで「モリハナイナオミ賞」絵文字名を入力してくださいも出ました。

今回はこのような結果となりました。

聴衆賞
第1位 藤沢エリカ(歌)
第2位 なかやま はるみ(ヴィオラ・ダ・ガンバ)
第3位 今井瑛里子(歌)&藤沢エリカ(歌)【アンサンブル】

モリハナイナオミ賞
細岡ゆき(歌)と(リコーダー)

わたしからも皆さんに「愛」のプレゼントをお渡ししますうさぎ 嬉しい


第3部(敬称略)
22. 井上曜子
第13回井上さん
福岡在住。また身長が伸びたそうです!うらやましぃ!私も来年は少し大きくなるかな絵文字名を入力してください

23. 斉藤ひとみ
第13回斉藤さん
お料理上手。朝ご飯は玄米だって!きゃ。うちと同じですね~~絵文字名を入力してください

24. 細岡ゆき
第13回細岡さんリコ
スターモリハナイナオミ賞スターソウルフルな音楽と酒の日々。ステキですね。パワーアップ∞シャンパン

25. 岡庭矢宵
第13回岡庭さん
月桂樹でわたしもお払いしてもらいました~ゆきだるま

26. なかやま はるみ
第13回なかやまさん
ホシ 黄聴衆賞第2位ホシ 黄
ネコちゃん好きで、ガンバでネコ声もホントかわいいハート

27. 宮下宣子&細川大介
第13回宮下さんと細川さん
古楽器ブラスが華やかに近江楽堂で響いた~giol

28. 藤沢エリカ
第13回藤沢さん
ホシ 黄聴衆賞第1位ホシ 黄
かわぃぃワンちゃん2匹のママが、キリストのママになって歌いましたアイコン名を入力してください

次回は2010年7月10日(土)近江楽堂ですょびっくり
未来に乾杯しましょ~乾杯

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード