スポンサーサイト


第13回心技体発表道場第2部

うちの練習室は、温湿度調整かなり気合入れようと思っています。
できるかぎりね…絵文字名を入力してください
でも昨日の朝びっくり。
20度に設定していたはずが、16.2度しかない。むー。
寒さが増したので、デロンギのオイルヒーターの強さも変えないといけなかった。
新しい家に引っ越したので、日々学んでいます。
というわけで、かな~り寒くなってきましたね寒い

今回12月6日の発表会は、調律師さん泣かせでした。
時間がタイトで搬入して20分後には、一人目のリハーサル開始汗
楽器たちは温湿度に敏感だから、なるべく調律にも余裕を持たせなければならないのに。
第1部終了後の休憩は8分ほど。その間に調律チェック。むー。ゴメンナサイです。

そして第2部ですハート(敬称略)

12. 増田研一郎
第13回増田さん
三重県在住!名古屋の演奏会などにもいつもご来場くださいま~すサボテンダー

13.

14. 鈴木はるみ
第13回鈴木さん
朝一番からお手伝いありがとございましたぁkirakria

15. 小島 茂
第13回小島さん
初出場。まるで羊飼いの少年のようだった、という感想を聞きましたょほし

16. 保坂あゆみ
第13回保坂さん
本番直前、口内炎のために急遽楽器変更!コルネットではなく、初サックバットとなりましたghjkl

17. 岩舩佐智子
第13回岩舩佐智子
アントネッロ新譜「エル・コンゴ」で私が歌っている曲は、岩舩さんをイメージして歌いました。アンデスの女神キラキラ

18. 宮下宣子
第13回宮下さん
おぉ!古楽界にいょいょクラシック界大御所トロンボーン奏者やってきました。3月27日にはサックバットでのリサイタル↑

19. 北田美子
第13回北田さん
直前に急用で九州にいかれたり大変だったと思いますが、前日のレッスンは特に最高潮だったとか絵文字名を入力してください

20. 柴崎なおみ
第13回柴崎さん
近江楽堂の響きの美しさに、朝のリハーサルから浸っていらっしゃいましたね~ハッピー

21. 今井瑛里子&藤沢エリカ
第13回今井さんと藤沢さん
スター聴衆賞第3位スター
2人のソプラノが織り成す美。美。美。クープランのルソン・ド・テネブルハート

続く第3部近日アップ予定プーさん


プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

