第13回心技体発表道場第1部

12月6日(日)発表道場の詳細 その1

とにかく!アントネッロの濱田先生&石川先生のお弟子さんも皆合流ですから、おもしろいです。
あっという間の熱演3時間おんぷ
とはいえ、生徒さん全員が出場しているわけではありませんが、日頃の成果をぜひ舞台で!という方はご参加されるのでーす。
というわけで、出場者25名ですが、複数楽器を演奏する方もいるし、アンサンブルもあります。
29エントリーです。
出場順は私が決めます。これ大変。

*都合のため早退もいる。(あるいは聞きに来る知り合いの都合がある場合も)
*同じ楽器が続かないように
*同じような曲が続かないように
*かといって、ちぐはぐな流れにならないように
*調律が大事なガンバやハープは、なるべく各部のトップバッターにする
*一人で複数楽器やアンサンブル出場もあるので、一呼吸おく時間をとる
*私の伴奏楽器チェンバロとハープがそれぞれ続き過ぎないようにする

とまぁ、悩みだすとキリないので最後は霊感で決めますmofu

第1部(敬称略)
0. 池田 修
13回池田さん
今回、発表会連絡にアクシデント発生。スミマセン。。。
事務がんばりましたがプログラムのレイアウトだけ間に合わず、出場番号が0番に。
ごめんなさい!あ。これ永久背番号みたくしちゃおかな笑い

1. 平井優子
13回平井さん
初出場。
お住まいの静岡から、いつもレッスンに新幹線でハープ持ってくるガンバリ屋さんですhiyotan

2. 高野 凛
13回高野さん
9歳の神童。日本の未来は明るいですょ~kirakria

3. 小暮容子
第13回小暮さん
アリアとレチタティーヴォが目くるめくやってくるコミカルで愛らしい歌曲でしたLove

4. 中村孝志
第13回中村さん
この方がこの楽器? って思うかも。この日が初リコーダー奏者としてのデビューだそうです絵文字名を入力してください

5. 細岡ゆき
第13回細岡さん歌
スターモリハナイナオミ賞スター
あれ? 楽器忘れてない? って思うかも。いぇいぇ。歌手のゆきちゃんょ!日本人離れしてまっすびっくり

6.

7. 今井瑛里子
第13回今井さん
今回はソロでソプラノ歌手デビューしましたネアイコン名を入力してください

8. ぴんちょ
第13回ぴんちょさん
中世ヨーロッパの森に潜んでいそうなぴんちょさん。実は田無市在住a

9. アンネ・ワツカ
第13回アンネさん
初出場。ブラジル育ちでスイス人、日本語完璧。地球一周し、今は東京で歌います絵文字名を入力してください

10. 和田ティム
第13回和田さん
今回はバロック・リコーダー。もうすぐガナッシも入手予定だそうです↑

11. 藤沢エリカ&斉藤ひとみ
第13回エリカちゃんひとみさん
8月のワークショップ「中世おたのしみクラブ」参加者より有志の発表。また次回企画しまっす絵文字名を入力してください


続いて第2部近日公開ょんプリン 



プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード