御礼と発表会のお知らせ♪

11月22日(日)のリサイタル
「ドメニコ・スカルラッティ 鍵盤の魔術師」
CD発売記念演奏会、無事に終了いたしました!

スカルラッティ演奏会1

小雨が降り出しそうな寒~い日でしたが、ご来場くださいましてどうもありがとうございました~!
オペラシティのクリスマスイルミネーションが、とてもキレイでしたね☆ミ

スカルラッティ演奏会2

私にとりまして大きな節目になりましたこの日…、感謝の気持ちでいっぱいです。
終演後には皆様より、あたたかなお言葉をたくさん頂きました。心から御礼申し上げます。

サイン会


今回の新譜は、チェンバロの音が自然にのびやかに、極上に美しく収録されています。
みずみずしい音色で聞けるチェンバロのCDではないかと!とても気に入っています!

AMOE-10014frontcover001.jpg

新譜「ドメニコ・スカルラッティ ソナタ集 鍵盤の魔術師」
西山まりえ チェンバロ
AMOE-10014 オープン価格

店頭などでは、12月10日発売です。(お店によって前後するらしいので、ご確認されてからご来店されると確実です!)
今回も、CD解説は私による拙文を書かせて頂きました。チェンバロ演奏に必須の「間&魔」についてです。スカルラッティについて、そしてこの魔術師の秘にスポットあてました。
ぜひぜひ、ご一聴、ご一読頂けましたら幸いです。

さて~~!やってまいりました。
プロとかアマとか…そんなびみょ~~な肩書き打ち破れぃっ!音楽に枠はないのだ!
今回は近江楽堂にてゴングが鳴る~♪(笑)
生徒の皆様の演奏、どうぞあたたかくお見守りくださいね。
涙、涙、そして涙の努力は、すべて宝の経験。お金では決して買うことのできない、すべてが一期一会の経験だからこそ、儚く尊いのです。がんばりましょう。

*******
アントネッロ塾生による2009年感謝祭り!
心技体 発表道場
日時:12月6日(日)開演13時(終演16時予定)
会場:近江楽堂(初台駅直結 東京オペラシティ3階)

濱田芳通、石川まりえ、西山まりえ門下生による発表会
リコーダー、コルネット、歌、ヴィオラ・ダ・ガンバ、チェンバロ、ハープ、アンサンブルなどなど
音楽への愛と情熱を込め、渾身の演奏で炸裂!

出演:アントネッロ塾生
伴奏:西山まりえ 他

入場料:無料
どなたでも、どうぞお気軽にご来場くださいませ!

♪新塾生も随時受付中です♪

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード