3人のスペインの夢

セルマさんてご存知でしょーか?
実は!!!アントネッロ3人が大好きな作曲家さんですハート

まだ私がスイスにいたときのこと。
スペイン系のお友だちができたりして、なんとなくスペインとご縁が深まりました。
そんなとき、頭によぎったのですが、

「あー。いつかスペインで、セルマの作品をアントネッロで録音してみたいな。」

いつしか、それはアントネッロ3人の夢になりました。風
でも、そんなこと忘れた頃、つまり何年も経ってからですが、ふと気づくと実現してました。。。
去年の夏のことです。マドリード近郊の地で。
スペインのレーベル、エンキリアディスから出ます!!!完成は秋頃らしいです。
どきどき。ちょう

そして今度の土曜日!
9月5日には近江楽堂でセルマさん大特集の演奏会いたしますっ♪
ぜひぜひ、私たちの生セルマ!!お聞き下さい。
スペインとなると、私も血が騒ぎます。
魂が鼓舞するステキな作品たちに感謝ッ手書き星


IMG_2613.jpg

ひよこ皆さまのご来場、心よりお待ちしております!

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード