リコーダーの夏祭り

今年の夏、リコーダーのお祭りがありましたょ!
土日の2日間に渡って、上野・東京文化会館小ホールにて。
わたしはアントネッロの濱田監督!のアンサンブルとして参加いたしました~。
この2日間、たくさんのリコーダー奏者の方々が、代わる代わる吹くんですよ。
朝から晩までぎっちりとスケジュールが決まっている、この日の小ホールでした。

IMG_3261.jpg

7月26日の日曜日。
私たちは出番直前のお昼、ちょこっとだけ場当たりのリハです。
あとは運を天に任せて・・・。

IMG_3253.jpg

リハのときは、だーれもいないホール。
ところが・・・
この数十分後には、小ホール約600名のお客様が満員になるのでした~!!

リコーダーって、皆さまにとっても愛されているのね♪
夏祭りに参加できて、とてもうれしかったです。
みなさん、きっと益々リコーダー好きになったことでしょう。
ステキですね☆
そうそう。ロビーでは、大分県のリコーダー奏者の奥様方にもお会いいたしましたっ!
全国リコーダー万歳~~◎

IMG_3265.jpg

そして・・・本番直後、2階のレストランにて、雑誌「CDジャーナル」のインタビューが!
はいっ!ハープのCDに続き、出ちゃいますよー。
2枚も。。。
詳細はまた後日♪ 裏情報!?書かせていただきます~!


プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード