スポンサーサイト


さよなら…鷹羽ファンキー・ライヴ4

はい!4夜目は我らアントネッロ!3人のファンキー・ナイトしました。
それも、今までのリリースしたディスクを追いながら、アントネッロの歴史を辿る!
中世のプログラムから、ルネサンス、初期バロック、そして18世紀のバロック音楽まで。
私もイタ協の1楽章、弾きました~♪

思いだせば、た~~~~くさんの思い出が一つ一つの録音に詰まっています。
3人で乗り越えた難所は数知れず。
流した涙、苦しさの中、
お互いに助け、助けられました。
だから。。。絆は深い。

そしてこれからもたくさんの希望をもち続けられる3人です。

柱が3本、独立して聳え立てば、大きな建物が出来上がるかな。
いろんな可能性が広がるはず。
これからもがんばりましょ~~!監督!ママ!

2009.0413 036


この日はこの緑のチェンバロ、イタリアンが良く鳴りました。
びっくりしました。
ありがとう。
私といっしょにここまで来てくれたチェンバロさん。
実はこの演奏会を最後に、私はこのチェンバロとサヨナラ。
石川さんのお嬢さん、りほちゃんの所へと行きました!
未来の輝ける音楽家の卵さんのおうちに!!
楽器はちゃんとした生き物。
今度会うときには、きっと元気なりほちゃんカラーに染まったイタリアンに変わっていることでしょう!

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

