笑顔のおぢぢさま

愛されキャラ💖ルネサンスのおぢぢ様。
奇跡のような春のうららかな日のご葬儀。
「僕はこれからもずっと笑顔なんだよ。」
…と、あのステキなお声が聞こえるような
優しい時間が流れました。

ご出棺後、大勢の参列者の方々が外に出られ
誰もいなくなった礼拝堂にあった写真。
午後のやわらかな陽の光に包まれた
小澤高志さん。
たくさんの人に大きな勇気をくださって
本当にありがとう✨
おぢぢさま~~!🌈💫

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード