オーディション結果発表

ことしも開催します!
アーリーミュージックの流れる
第3回 春のハープ祭り
2017年 3月4日(土)近江楽堂



一日中 ハープ、ハープシコードをみんなで演奏します!
ぜひ皆様、お越しくださいね💖
さて、オーディションに受かった人のみに与えられる25分間の演奏枠
プチっと☆リサイタル
1月29日…本日は、今年度のオーデイションでした。
審査員はソプラノ歌手の花井尚美先生✨
一日中、心を込めて聴いてくださいました!
そして的確なアドバイスも~~💖
どうもありがとうございます😊
結果発表です。今回は1名。
尚美先生がお選びくださいましたのは…
ハープシコード演奏の寺島りほ さんです!
リサイタルに向けて、心新たに✨しっかりがんばって。
皆様も寺島さんを応援してあげてくださいね。
他の受験者の方々も「惜しい!」って感じの演奏ばかりでした。是非、これを機会に、あともっと努力して踏ん張ってみましょう!
これからもさらに熱く応援しますからね~!
花井尚美先生も皆様の真剣度にとても感動されていらっしゃいました。
受験者皆様のおうちに、尚美先生からのあたたかなお言葉、コメントのお手紙が届きますので、楽しみにしてお待ちくださいね。
将来に向けて、ありがたいアドバイスをいただきましたので、一言一言、よく噛み締めながら読んでほしいです。
更に更に、未来に磨いていきましょうね😊

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード