ドイツ🇩🇪で録音

ドイツ🇩🇪ボイゲン城でのレコーディング終了!

遠距離な私達には十分なリハがなく、4日間かけて録音する予定でした。
が!
気心知れた相棒が奏でる音は、お互い離れていた時間など忘れさせ、なんと2日間で全て終わった😆

最高の作品を用意してくれた天才コリーナ、なんとタンゴ・ピアニストでもある鬼才ロジェ、シチリア出身でポーランドに住むエンジニアのマルコ。

才人達に囲まれ
相変わらずのきわどいジョーク連続技に
すっかり脳が活性化されました(笑)

CDの出来上がりが今から楽しみです💖

それにしてもみんなホントに
日本🇯🇵が好きだそうです!うれしい😊

録音終了した夜、レストラン店主さんから
なんとグラッパを無料でプレゼントされました✨
時差ボケのなか頑張った甲斐があった!?(笑)

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード