スポンサーサイト


まりえポーズ

昨日は公演へご来場ありがとうございました💖
たくさんの熱いご感想も本当にありがたく感涙です。
濱田監督の熱意と創意のもと、今回は出演者一同が出せるもの全部やり切りました~~(笑)
さて打ち上げ40名参加!

その場をお借りして、毎度おなじみ✨
わたしの写真ポーズのレクチャーを致しました(笑)

みなさんマスターできましたね!

出来上がった頃には
既に「まりえポーズ」熟練の様子!
飲み込みがはやい!

ムンクもやってるわよ~オホホホ😱

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

