金沢ご報告とステージ靴💖

なにせ背が小さくてステージでは絶対ハイヒール必須!な私でしたが…

この靴に出会ってから、ノーヒールな自分も許せるようになりました(笑)
お気に入りの靴さんありがとう😊
決めごとの枠がなくなると自由であたたかい気持ちになるなあ~~(笑)
でもほとんどのドレスはヒールに合わせて丈をカットしているので、まだこの靴を履く機会は少ないです。
いずれにしても、安定して演奏できないととても気になるので、靴選びはとても慎重なんです。この靴は一目惚れでしたけどね!
さてこの靴を履いて出演した昨夜の
「奇妙なマザーグース」金沢アートホール公演✨
すご~くいい響きで最高の気分で演奏させていただきました💖
金沢アートホールは金沢駅から直結!
古楽器の音がひとつひとつ踊るように反響して…本当に素晴らしい。。感激!
これからシリーズが始まるそうなので、ぜひぜひ皆様この素晴らしいホールの響きを浴びに行ってみてくださいね。
東京からも北陸新幹線が開通したので、アクセスが良くなりましたねー!
オマケ 
金沢駅の「すし玉」行きました💖

白えび ホタルイカ 蟹
涙出ました💖美味しすぎる!

あら汁。
なんと160円。
失神するかと思うほどの美味😍
金沢駅おそるべし!みなさん是非行ってー!

なんと虹も出ました~~🌈
また行きたい!

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード