雑誌3つに露出っ!

露出が多い2月です!
つい先日はお腹(英:belly)も出たし・・・。きゃ。

さてさて。雑誌、3誌に掲載されてます~!ぜひ本屋さんで見て下さいね。


*レコード芸術 4月号
  新譜「インヴェンションとシンフォニア」 特選盤となりました!!ありがとうございました!

0903Record-Geijutsu(小)




それもこれも、愛の詰まったこの曲集を書いたバッハのおかげであり、いつも大きな力を貸してくださるスタッフの皆さまのおかげです。そしてもちろん、いっぱい応援してくださるみなさまからの愛情が何よりも私を後押ししてくださるのです。すごーくありがとうなのです。
そして、次作もスタッフの方に優しく導かれながら!?完成に向かって進んでおりますっ!どうぞお楽しみに~。



*CDジャーナル 3月号
  こちらは新譜「インヴェンションとシンフォニア」について、インタビュー記事が写真つきで掲載されています。

0903CDJ0(小)


片桐さんが書いて下さいました。スペインのお城が大好きだという片桐さん。うんうん。なんだかアラブっぽいエッセンス漂う中世の古いお城で、片桐さんみたいな王様が住んでいたような気がいたします!こんな話は記事にはなっていないですけどね。だはは!裏インタビューでの様子でした♪



*「婦人公論」 3月号
  カラー2ページゴシック・ハープといっしょの写真つきで~す。

0903Fujin-Koron_01(小


ホテル西洋銀座のステキなお部屋でお写真も撮りました。このお部屋でハープ弾いてみたり、優雅な空間で楽しかったです!お話も楽しかった~ん!手を使う仕事の私。音楽への向き合い方、そして生き方、すべて正直な気持ちをお話させて頂いています。ドキドキ。

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード