オペラ出演中!

オペラ《ジャパン🇯🇵オルフェオ》
無事プルミエ終了!

終演直後のオケメンのホッとした顔を激写☆
 
オケピでお隣のチェンバロともちゃんとヴィオローネの西澤さん( ^ω^ )
うしろからブロローーっとヴィオローネが鳴ると鳥肌立ってます‼︎

Kawaii colleague!!!
オケピでお隣はチェンバロのともちゃん(^O^)
頼りになります~~。

管楽器セクションはコルネット濱田さんとアンドレアくん。サックバットには宮下さんも!いい音が鳴りまくってます(^∇^)

前例は弦楽器セクション!カケタさんはチェロ弾きっぱなし!大活躍です(゚∀゚)

とにかく最後まで通ってよかったー!明日も雨降りませんように(^O^)
追記!
10月8日(土)夕方から晴れるとのことで開催決定です!
みなさまあたたかな羽織れるものも必ずご持参くださいね。当日券もあるそうです。

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード