到来!初ベリーの夜

2月22日。
ニャンニャンニャンの日。

この日、何かが起こる予感。。
妖艶な雰囲気が漂ってます~。
IMG_0877.jpg


で、これはどこの階段でしょ?
いい雰囲気ですー。
IMG_0869.jpg


そう!ここは千駄木の鷹羽スタジオ!
いつもアントネッロのファンキー・ライヴや、お弟子さんたちの発表会で使っているスタジオの階段が・・・今日はベリーダンス発表会への入り口っ!
蜜月稀葵(みづき まれあ)先生の門下生による発表会です。
IMG_0930.jpg


んで。。
はいっ!やっちゃいました~~~!
IMG_1746.jpg


初ベリー。新境地にまた一歩・・・の瞬間です。
まずは群舞!
歌手のエリカちゃんもいっしょ♪
そしてベリーをいっしょにお勉強している利華さん&もえちゃんと4人で。

TS3H0104.jpg


そして、ソロも出演させていただきましたっ!
稀葵先生が以前、エジプトで習った振り付けです。
この音楽はカセットテープしかなく、そのために稀葵先生がCDにダビングする機械をわざわざ購入されたそうです。
そのお話にわたしは心動かされてしまい、がんばってこの曲を踊れるように目標とさせて頂きました。
IMG_0907.jpg

横であたたかく愛をもって応援してくださる先生のお姿が・・・。(涙)

そして群舞2曲め。
こちらは稀葵先生が振り付けされた曲です。
とってもステキな振りです。でも、とーーーーーーっても難しいです・・・。(汗)
IMG_0934.jpg


そしてそして、ご覧下さいませ!!!
本当に稀葵先生のこの可愛らしさをっ!!!
この笑顔と熱い思いのおかげで、大変な経験をさせて頂きました。
生徒皆一同、先生に大感謝です。
IMG_0953.jpg


最後に先生と門下生で記念写真♪
IMG_0966.jpg


皆さんいきいきして可愛く美しいお友だちです。
稀葵先生の一本筋の通った舞への思いが、生徒たちを鼓舞させるのでしょう。
みなさん、それぞれのドラマがあり、人生模様を物語った素晴らしい舞でした。
とても勉強になりました。
すべてのことに感謝。
さ~、また1からやり直しです。
音楽もベリーもがんばりまっす♪

終わってエリカちゃんと。ほっと一息。
楽しかったねっ!
IMG_1758.jpg

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード