信州の女学園…2時限目は!?

【中世・ルネッサンス女学園】〜歌えばあなたも聖女になれる?!
西山まりえ 信州 中世・ルネッサンス女学園2016

さて2時限目は3月26日(土)に開催!歴史と音楽のお話をしながら歌い学びます。
3回シリーズですが単発参加もOK!

今回の2時限目はグレゴリオ聖歌に合わせてハープ伴奏の初体験レッスンにも挑戦予定^^/
バッチリと♡女子力♡高めながら心もお肌も清く美しい聖女になりましょう〜〜!

そうなんです。この授業は女子限定!!!ムムム。
ちょっとだけ去る2月20日の1時限目の女学園風景のお写真を公開しちゃいます。
禁断のヴェールが…は・が・さ・れ・る…(笑)

IMG_9309.jpg
2月20日(土)1時限目は西ヨーロパに長く信仰されていた神秘の「黒い聖母」について、歴史と検証のレクチャーでした!

IMG_9303.jpg
授業を受けたら美味しいランチが出てきましたよ!素敵な中世・ルネッサンス女学園の食堂♡

IMG_9305.jpg
ご飯のまえに記念写真!このあといっぱいお喋りしながらランチしました。話が尽きない(笑)

IMG_9307.jpg
きゃ〜女学園ですもの。スイーツは必須!

好奇心いっぱい女子のみなさま、ご参加お待ちしております!

ちなみに3時限目は4月9日(土)です。

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード