バッハ様!お誕生日にマタイ受難曲

バッハ先生 お誕生日おめでとうございました!
matai 山梨
321は甲府でマタイ受難曲を演奏。

マタイ受難曲2016 山梨 キングスウェル 片野耕喜 西山まりえ
大大大活躍な指揮&エヴァンゲリストの片野さん
合唱団KoCoA
エネルギー溢れるソリストさんとオケの皆さまの
上から降り下りる音のシャワーを
ステージに乗りきれなかった私は滝行してまいりました!
南無〜〜!

西山まりえ チェンバロ オルガン 山梨 マタイ
このチェンバロルガン(≧∇≦)上段チェンバロ、下段オルガン。
スタッフの方々の力作で、本番までにたくさんお力をお借りしました。
この手は地震のシーンです。こうやって見ると普通っぽいですが、すんごいの弾かなきゃならんのです!
チェンバロのタッチって究極の脱力よ♡うふ。

キングスウェル レストラン 2016
本番前に、ホール横の素敵なレストランで紅茶!優雅な香り。
あたたまりました♡

マタイ2016山梨 西山まりえ

さて私の血は半分は甲府。お彼岸にご先祖様にも聞いてもらえたかなぁ。涙。

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード