私も心・技・体!発表会だ~っ!

さ~!水戸の本番を終えて、いよいよまたテンパってますっ!!!
初めての体験が!また押し寄せてきますぅぅぅぅ。



1 武藤久恵(仙川カルチャー・銀座アトリエ)/Ya Awwad Alla
2 鈴木有佳里(仙川カルチャー)/マシャール
3 "大久保もえ子・西山まりえ・藤沢エリカ田村利華(銀座アトリエ)"/Senatin
4 佐藤登志子(仙川カルチャー)/Nashwat al raqs
5 鈴木香世子(銀座アトリエ)/Darkness falls
6 大久保もえ子(銀座アトリエ) /アギブアギブ
7 幸田美帆(銀座アトリエ)/Amar el laily&Lama bada yata sama&Drum solo
8 "村田真希・相馬純子・小暮さとみ・武藤久恵鈴木ゆかり(仙川カルチャー)"/Senatin
9 "中村真理・福士典子・鈴木香世子(銀座アトリエ)" /Sharaky
10 田村利華 (銀座アトリエ)/Shamadaan
11 小暮さとみ(仙川カルチャー) /Nashwat al raqs
12 鈴木有佳里(仙川カルチャー)/Accordion and kawala
13 上中瑞(仙川カルチャー・銀座アトリエ)/Lama bada yatan sama & Dram solo
14 西山まりえ (銀座アトリエクラス)/アギブアギブ
15 武藤久恵(仙川カルチャー・銀座アトリエ)/ Lylet hob
16 "高橋優子・中野美由紀・平野みずお・西山真由美・長谷川茜・高野真弓・久我紀子(ひばりが丘カルチャー)"/Senatin
17 佐藤登志子・小暮さとみ(仙川カルチャー/Tribal soward
18 田村利華(銀座アトリエ)/The sensual chifti
19 西山まりえ・藤沢エリカ(銀座アトリエ)/Lama bada yata sama
20 佐藤登志子(仙川カルチャー)/ラクスライラ
21 上中瑞(仙川カルチャー・銀座アトリエ)/Enchanted sarden by masaro
22 鈴木香世子(銀座アトリエ/ Nashwat al raqs
23 Maki先生
24 前田麻美先生

ベリーダンスの発表会なのでーす。
2007年の8月、Parisで街をうろついていた時。
突然見つけたベリーダンスの衣装屋さん。
やったこともないのにあまりに心動かされ、衣装だけ買っちゃった。。。
ベリー踊るつもりもなかったけれど、そしてとてもアホだと思ったけれど、この衣装も持っているだけで何か私の人生が変わる予感がしていた。

と、思ったら本当にその秋に、素晴らしい先生に出会ってしまった!!!

Parisから戻って、どこかベリーのスクールでも通おうかと思い、ネット検索。
しかし・・・いまいちピンとこない。
実は、そのとき私はフィットネス・ジムの幽霊会員でした。
お金だけ引き落とされ、全然通わない。非常にもったいない。
んで、なんとなくそのジムのサイトを閲覧してみた。
すると。

「ベリーダンス始まりました!」
の文字と、その先生のかわいい写真 発見。

これはもう!とりあえず行くしかないでしょ!
だって、今までとお金のかけ方さえも変わらず、レッスン受けられるんです。。。

んで、初レッスンの日。
ドキドキしながら道を歩いていた。
そのときですっ!!!!
私は金色の光(オーラ?)に包まれた女性が向こうから歩いてくるのを見ました。
あまりの美しい光に圧倒されました。
よくみれば、なんとサイトに掲載されていた先生の写真と同じお顔!!
通常、内弁慶なので知り合いではない方に声はかけない。
でも、その金の光の美しさに引き寄せられ、ツカツカと近づいて声をかけた。

「今日から先生のレッスン受けさせていただきたく思います。初心者ですがよろしくお願いします♪」

超~かわいい先生でしたっ!
それが2007年の10月半ばのこと。
そして火がついた。先生のレッスンはすごい。1時間の充実感がすごすぎる。
物事を習うことの大事さを教えられた。
ベリーの奥深さ、素晴らしさ、美しさ、そして体のしくみの神秘、感謝の気持ち、すべてが魅力的。
以来、ちょうど1年になりますが、きちんと先生のスクールにも通わせていただき、今に至ります。

あとで、先生が仰ってくださいました。
私が金の光に包まれた先生にお声をかけた日。
あの日は、先生が浅草寺で21日満願をお迎えになられたときだったそうです。
そしてその先生のお願いの一つがこれ。
「アラブ音楽をやっていない音楽家と出会えますように。」

以来、先生と共演させていただく機会もあったり、人生にはステキな出会いのプレゼントを神様は下さるんだな~~!っていつも感謝しております。

昨年後半はぎっくり腰したり、仕事で忙しくて欠席ばかりしてしまいました。
なので発表会には参加することをどうしようか・・・ずっと悩んで鬱々としていたり。
でも、気がつきました。
これだけ先生の素晴らしいレッスンに感謝しているのであれば、自分の出来がどーのこーのと思い悩むことなんか小ーーさなことで、先生への感謝の気持ちをここで発表せずしてどーするっ!!!って。
先生をご加護していらっしゃる舞の神様へも、初心者の私ですが、この出会いと幸せを感謝し、ご報告してみたいのです。

今回の初めての発表会。3曲、出演させていただきます。
私は音楽ではステージで演奏する立場、そして教える側の人間でいますが、こうして私の生徒さんのように勉強していることを発表することになり、とてもうれしいです。
みなさまの気持ちもよりわかることと思います。
そして生徒さんたちと、こうして同じように勉強していることの喜びをわかちあえたら、心から幸せです。
というわけで、この発表会をこの場にて公表させていただくことに致しました~~!

IMG_2776.jpg


どうぞ、たくさんの皆さまのご来場を心からお待ちしております。
発表会の場所は、まさにアントネッロ塾生と同じ会場。
千駄木の鷹羽スタジオですっ!

きゃ~~!わたしもいよいよ 「心・技・体 発表道場」♪

ちなみに先生はご改名されていらっしゃいます。
以前は五十嵐柾美先生でした~!
今はもっと女子力アップの官能的なお名前でっす。

蜜月稀葵(みづき まれあ)公式ホームページ


蜜月稀葵(みづき まれあ)ベリーダンスクラス発表会
日時2009年2月22日(日)
場所 鷹羽スタジオ
文京区千駄木3-10-23
千代田線千駄木駅より徒歩5分

16時開場 17時開演
入場料 500円
出演者 :主催クラス生徒
カルチャーセンター(仙川・ひばりが丘)生徒


予約なしで直接お越し下さい

お問い合わせはコンタクトよりお願いします
(担当:佐藤)

軽い軽食を持ち合い、お食事しながらの気軽な発表会です!
差し入れ大歓迎です!!

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード