あずみ野コンサートホールにて

お水のキレイなところではワサビが採れる・・・

なんとコンサートホールのうしろでワサビが採れる!!!

それは長野の「あずみ野コンサートホール」です。
アントレ 西山まりえ 濱田芳通 あずみ野コンサートホール

古楽雑誌「アントレ」主催のシリーズに、リコーダーの濱田さんと出演しました。

響きがよくて、お客様とも気持ちよいコンタクトの取れる素晴らしいホールでしたよ!

美しい場所で演奏すると、本当に気持ちのよいものです。

東京や遠方からもお客様がいらしてくださいました。お客様に心より感謝申し上げます!

そしてお世話になりました品川さんファミリー、ホールの長谷川さんご夫妻、どうもありがとうございました!!!

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード