シルバーウィークは軽井沢20分限定の癒し

シルバーウィークは関東地方はよいお天気でしたね!
わたしは軽井沢でアントネッロ、リコーダーセミナーのコンサート出演してきました。

その前に20分だけ休暇しましたよ!
西山まりえ 軽井沢 リコーダーセミナー

お庭で優雅にカフェ。
丹念亭 軽井沢
コレに珈琲ついて1700円!軽井沢のセレブプライス。ほほほ。汗。

コンサート後は最終の新幹線で日帰り。今日も朝から働きアリ。
休日はいつも。みなさんが休む日にわたしは…涙。ってことはみなさんが働いてる日にわたしは…なのかしら!?てへ。
みなさまステキな祝日をお過ごしください〜〜。

本番は軽井沢の有名な大賀ホールでのコンサート!こちらはリハ風景。
アントネッロ リコーダーセミナー 講師演奏会 リハーサル
さてさて、ワークショップでお忙しい講師の先生スケジュールのため
リハーサルの時間はほとんどなく45分のみ。

アントネッロ リコーダーセミナー 講師演奏会 リハーサル 歌
リコーダーの先生は歌も歌われました!

ところでちょこっと覗きましたが、軽井沢にリコーダーの音色ぴったりでした。
すごく内容濃い楽しそうなワークショップでしたよ!

軽井沢は涼しくて気持ちよかった・・・もっとゆっくり来たいです^^

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード