

秋☆ハープ女学園2015シーズン開幕!

今年も秋がやってきました。
なぜなら!ハープ女学園2015シーズン、いよいよスタートしましたよ。

2015年8月29日-30日 2日間
高円寺 M-Salon

Aクラス「ザ・弾き語り!吟遊詩人してみましょう」
IMG_6529_convert_20150831185958.jpg

ハープ弾く&歌う。ふたつのことをするのが初めての人も参加!
わいわいとフォークソング・サークルのノリですが、目的意識は高くきびしく真剣!

2日間で吟遊詩人が一気に増殖しました〜。
うれしいです。

歌いながら弾くとレパートリーもグッと増えます。

ゲストには美しい名倉亜矢子さんをお迎えし、贅沢なミニライヴが聴けて感激♡
ハープ弾き語りA2015
さらにゲストも受講してくださる嬉しいハプニングで濃厚なワークショップでした。

みなさんお疲れさま!どんどん学んでくださいね。
課題曲: "Tis the last rose of summer"/ "Greensleeves"
ハープ女学園 2015 西山まりえ 弾き語り 吟遊詩人

さて来週9月5日と6日は矢野先生といっしょの初心者クラス「ひよこクラブ」開講^^
ハープ人口が更に増えそう…???
たのしくハープを弾きましょう!

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

