六花亭ふきのとうホールが札幌オープン!

チョコレートやマルセイバターサンド♡
北海道のおいしいお菓子といえば六花亭!
なんと札幌駅前に六花亭本店ビル7月5日オープンしました!
六花亭本店ビル
http://www.rokkatei.co.jp/facilities/sapporo_honten/index.html

ビルの6階には「ふきのとうホール」音響最高!
アントネッロは上杉さんといっしょに、オープニングフェスティバルにお呼ばれしました。
リハーサル風景より
六花亭 ふきのとうホール アントネッロ 2015 札幌
素晴らしい響きでして、リハーサルでハープを一音弾いた途端
音が生き物のようにヒュルヒュル〜〜〜っと動いたんです。心奪われるほどの瞬間でした。。
六花亭の方々、音楽監督の岡山 潔先生、ホールの中嶋さん、エンジニアの櫻井さん、皆様が
どれほど美しい音を生み出すためにお時間とエネルギーを注いでくださったか、
計り知れないものに違いない!と胸がいっぱいな気持ちになりました。

六花亭 アントネッロ 西山まりえ 完売 2015
なんと7月のオープニングフェスティバル約30公演は全部完売!!!

夜は10階のお寿司「田なべ」ミシュラン三ツ星レストランで、
今まで食べたことのないような新鮮な食材を堪能。
材質から何から、すべての細部に最上のこだわりをもった六花亭本店。
このビルの各階全部がすばらしいものばかりです!
ここのお菓子がおいしい理由がわかったようでした。

翌朝はガンバの石川さんと2階の喫茶室で、六花亭のティラミスをいただきました♡
やさしい味でハートにしみいる美味しさ。

ますます 六花亭のファンになりました。

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード