いちかわ新聞表紙に掲載されました

出身地の千葉県市川「いちかわ新聞」6月19日号 表紙に
インタビュー記事が掲載されました!

市川 いちかわ新聞 西山まりえ ハープ チェンバロ

チェンバロとヒストリカルハープを奏するきっかけ
留学以降の日本人としての考え方や音楽観など
内容が盛り沢山です。

黒松が市川市の木。
昔は浜辺だったそうなので、
市内にはたくさん松の木があります。
昔、庭で松葉や松ぼっくりと遊んでいました。

今は引っ越してしまいましたが、長く住んでいただけに思い出がいっぱい詰まっている市川です。

こちらの記事は近隣の「行徳新聞」にも掲載されています^^

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード