カテドラル大聖堂っ!

何年、何十年??と長くお付き合いさせて頂いています
合唱団の「ラ・ヴォーチェ・オルフィカ」

東京と北九州に団員の方がいらっしゃいます。
そして1月23日(金)の演奏会ではいっしょに力を合わせて!

今年はおそらく・・・団員さんの4分の3が風邪を引いていたのでは?
そんな中、厳しいリハーサルを乗り越え、本番も見事に!

いや~~~!すばらしい。。じーん。(涙)

そしてワタシ、素晴らしく風邪が移りました・・・。ゲホォ!!!
ウィルスをナイス・キャッチでっす~~♪
ガンバのIさん、歌手のKさんにも移っちゃったよぉぉぉ。。。(泣)

というわけで、すっかり更新遅れてしまいました~。

さてさて、もう目白のカテドラル大聖堂は、神聖な空気がバシバシ!
合唱のみなさんもリハーサルの段階からこの気迫っ!!

IMG_0415.jpg


ジョスカンのミサを骨のまま演奏するだけではなく、
骨格から肉感をつけて蘇させるのは、もちろん指揮者のH先生の凄腕による!
はい。いつも感服なのです。

IMG_0422.jpg


途中で合唱団のソロもあり。益々起伏に富んでジョスカンて!なんてかっこいいの!
それぞれの方々の魅力的な個性溢れる声が、ステキ。
合唱も、それぞれ全員の個性が最高潮に真剣に調和するから、とてつもないパワーに。

IMG_0480.jpg


あー。マリア様。
今年も心に残るステキな思い出が、きっときっと刻まれますよね!
本番が楽しみでたまらない。

IMG_0491.jpg


さて!!本番!!
うーん!相変わらずヴォーチェって人気の合唱団なのね!
お客様いっぱい。
張り詰めた美しい空気感が写真にも伝わっています。

IMG_0497.jpg


それぞれの人みなが、主役だからこそできる。この音楽による宇宙感です!

IMG_0506.jpg


天上にのぼってゆく音の渦。
ルネサンスの時代にこんな作品残してくれてありがとうございます!
ジョスカン・デ・プレさん!!

IMG_0520.jpg



そーそー。風邪にはやっぱり生姜!ネギ!わさび!薬味がいいですぅ。
でも・・・どうしてもはずせないの甘いもの。
今はゼリーです♪

あ。発表会前にレッスンお休みしちゃった生徒の皆さまぁ!
ホントにごめんなさいですぅ。

でー!!
今度の日曜日には、アントネッロ3人濱田、石川、西山の生徒による発表会がございます。
ご来場くださいましたお客様に投票していただく聴衆賞もありまーす。
どうぞご都合よろしければぜひご来場くださいねん。
そして日頃の成果を見守ってあげてくださいませ~~!


♪アントネッロ門下生による~心・技・体 発表道場~

日時:2月1日(日) 17時開演
場所:鷹羽スタジオ
    (文京区千駄木3-10-23 Tel. 03-3821-1072)
講師:濱田芳通 石川かおり 西山まりえ
入場料:無料
お問い合わせ:アントネッロ事務局 
    (担当 寺島) Tel/Fax. 048-754-6670


プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード