アントネッロ福岡&佐賀ツアー

いってきました!3人で九州です。

【アントネッロ】
濱田芳通 コルネット&リコーダー
石川かおり ヴィオラ・ダ・ガンバ
西山まりえ チェンバロ&バロックハープ

写真提供は調律&運搬(東京からの長旅!)加屋野木山さんからです。

アントネッロ2015福岡
2月10日(火)福岡 あいれふホール
リハーサル風景より

福岡にお住まいの方々より、とても心温まるおもてなしを頂戴しました♡
みなさまご来場ありがとうございました!


アントネッロ2015有田
2月11日(水)佐賀 炎の博記念堂文化ホール
【有田焼400年記念 】
リハーサル風景より

有田焼が誕生した頃の西洋音楽と合わせ、お祝いの年に呼んで頂きました♡
見事なホール…美しい。
陶器の光を浴びるなかでの演奏は、いにしえの人達の息吹を感じられるような幻想的な時間でした。

九州はやっぱりいいですね〜〜〜。食べ物も美味しいし。
大分の方、熊本の方、たくさんの皆様にもお会い出来ました。幸せです!

心配していた足と腰、なんとか注射の効果も続いてツアー出来ました。ホッ。
冷えと疲れが一番よくないので、とにかく毎日あたたかいお風呂とマッサージは必須。

ココちゃん 西山まりえ 2015有田ツアー
夫から送られた留守番中のココちゃん写真が一番の良薬?かな^^/


プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード