春のハープ祭り【プチッと☆リサイタル】出場者決定!

ここのところ雪や強風やら、空気がとても冷たいですね。
とはいえ、17時過ぎても明るく春が近づく光がうれしい今日この頃。

さて!

2015年3月1日(日)12時開演予定
会場:近江楽堂


私のハープ門下生による発表会がございます。名付けて…

春のハープ祭り 2015!

全員希望者は8分以内で演奏します。
みなさん練習がんばって。

そして!オーディションを受けて合格した方には
25分枠のリサイタル出場権が与えられる
という企画もあります。名付けて…


プチッと☆リサイタル

名前のとおり小さなリサイタル^^
オーディションは2015年1月31日(土)に厳正なる!審査が行われました。

審査員は私ではありません。
私ではあまりに本人たちの素性やらバックグラウンドを知りすぎているので、審査はできません。
というわけで、今回は私の尊敬する撥弦楽器の巨匠に審査員をお願いいたしました。
目から鱗、最高のコメントを全員に下さいました!その方は…

つのだたかし さん

プロの音楽家としてのキャリアが長く
沢山の人もプロデュースしている、まさに第一線でご活躍のつのだ先生のご意見。
今日勇気を持って頑張った方だけが貰える素晴らしい宝物だったことでしょう。

どのご意見もワタシも深く納得でき、皆様が今後更に成長されることを確信致しました。
あとは実行ですね(笑)がんばっていきましょう。

つのだ先生は
「ほかの人はどうしたの?」
と仰っていましたよ〜^^
どうぞ、臆せずにこんな凄い経験できるチャンスなのですから、
今回受けなかった方、是非次回があれば受けてみましょう。
次回???あるかな〜?さー?もう、わかりませんよ〜。


さて、今回6名が受験しました。


何度も言っていますが、合格が目的だけのオーディションではありません。
合格された方は3月1日に向けて1ヶ月間、全責任をもって勉強しなければなりません!
不合格の方は、今日のがんばった素晴らしい経験が、必ず役立つような練習を更にしなければ
せっかくの輝く原石を磨くチャンスが無駄になります。

みなさまのこと応援しています!




さて今回のオーディション、プチッと☆リサイタルの合格者は下記2名と決定しました。
リサイタル開催時間も下記に決定です。みなさま応援してあげてください!


曽根田 駿(そねだ はやお)3月1日(日) 16時開演予定
平井 優子(ひらい ゆうこ)3月1日(日) 17時開演予定
  (順不同)



プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード