スポンサーサイト


和みます。。

昨年末にはちょぃと体調悪くしましたが、おかげさまですっかりよくなりました。
そんな折に、あるハープの生徒さん(Hさん)からおいしい蜂蜜。
マヌカ・ハニーとご実家のお庭で採れた柚子。
いただきました♪

blog090116a.jpg


マヌカはとってもコクがあって、でも体にやさしい感じがするハチミツ。
とっても癒し~~。
柚子は香りも味も最高!
元気になりまーす。

そして、そんな元気ドリンクには!!

blog090116b.jpg


このマグカップでございまっす!
チェンバロの生徒さん(Cさん)から頂きました~。


このワタシの似顔絵!!
そしてこのブログのハープを弾いているイラスト!!!
漫画家のさそうあきらさんが描いてくださいました!

ハープの方は、演奏会が始まる直前、舞台上で調律しているところです。
ドキドキ感と、もうすぐ始まる音楽にワクワクしている!?

カップの絵の方は、日常のワタシでーす。だはは!


というわけで、今は元気に過ごしております。
最近、劇的に寒いですからね!
みなさま、どうかお風邪など召されませんように!


あ。。
もしも、、風邪とかひいちゃったら・・・。
・・・!
きっと体の調整でーす。メンテナンスのチャンスですから!
引き終った後には、前よりきっと体が軽くなっていらっしゃるでしょう。
♪だいじょぶでーす♪

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

