

西山まりえの歴女楽vol.2 満員御礼!

2014年10月1日@王子ホール
「西山まりえの歴女楽 vol.2 スコットランド女王 メアリー・スチュアート」満員御礼!終了!

「みなさま☆ 歴女こと、西山まりえです^^」って、、、
最近、あまりの歴史好きに「歴女」と言われています(恥)

それを知った王子ホールのH社長が付けてくださったナイスなネーミングのシリーズ
「西山まりえの歴女楽」
では、歴史上の人物とその当時の音楽&楽器を60分のステージで☆という企画。
今回のテーマは「スコットランド女王 メアリー・スチュアート」。
(ちなみに昨年は「王妃マリー・アントワネット」)
西山まりえ 王子ホール 歴女楽 メアリー・スチュアート 表
チケットは発売当日に残席僅少、そして数日であっという間に完売に…。この現象は、
王子ホールで開催されるステージが毎回、いかに面白い演目揃いであるか、
そして皆様のご期待によるものが大きい故に…!
と感じまして、この夏、夜もうなされるほど、ずっとずっと勉強致しました!!!

共演してくださった波多野睦美さん。
いま、、、ここにメアリー女王が降臨しているのでは!?!?と、思ってしまうほど
あまりにも素晴らしい朗読と世界観でした。
このたびは朗読してくださいましたが、みなさまご存知のように大歌手♡さんですよね。
11月の王子ホールでも共演させていただきますので、おたのしみに〜。

みなさま!ご来場、本当にありがとうございました^^/
西山まりえ 王子ホール 歴女楽 メアリー・スチュアート 裏
来年の歴女楽は、もちろん銀座・王子ホールにて、
2015年10月26日です(^o^)/
次のテーマは誰でしょう・・・。むふふ。

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

