第22回心技体〜発表道場☆終了

私のお弟子さんの会は「発表会」とは言いません。
「発表道場」です(笑)

というわけで、2014年8月2日(土)終了しました^^/
アントネッロ塾生による《第22回心技体〜発表道場》
22心技体発表道場

今回も凄腕幹事の御協力を頂戴し、生徒みなさん事故も怪我も忘れ物もなく終える事ができました。

総勢37組、熱闘4時間!

聴衆賞は同点1位が2名。2位も2名。
ゲストからの特別賞3名。
アントネッロ3人から講師賞1名。計8賞出ました。
敢闘賞は全員ね(笑)

今回は矢野先生が伴奏バトンタッチ!Nice play♡
はじめて私は会を通して聴く事ができ、みなさまの進歩があまりに熱く激しく、思わず涙の瞬間もありました〜。
人生の苦痛を味わった方には「真の音楽」が宿るのでは・・・。

次回は 2015年8月1日(土)第23回心技体〜発表道場☆

それにしても古楽の枠に関わらず、様々な楽器や歌、時代、国、レパートリー豊かな4時間は
まさに太くしっかりと流れました。
歌、ハープ、リコーダー、コルネット、チェンバロ、ガンバ、アンサンブル、
みなさまホントにおつかれさまでした!

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード