韓国 春川(チュンチョン)国際古楽祭に出演☆

2014年5月13日 韓国の春川(チュンチョン)国際古楽祭にチパンゴ・コンソートのメンバーとして出演いたしました!
これはリハーサル風景です。
cheonchon international early music festival 2014 cipango marie nishiyama

可憐で色香の漂う音色、そしてビジュアルまでもお美しい杉田せつ子さんがバロック・ヴァイオリン。
いつまでも聴いていたいほど心地いい低音にいつも悩殺されてしまう名手、懸田貴嗣さんはバロック・チェロ。
cipango takashi setsuko

私はチェンバロで今回参加!3人で韓国の伝統的な門を前に記念写真。
cipango in cheonchon

それから現地でお世話をしてくださったリコーダー奏者のパク・キュリさん。
cipango and paku-san

ここは春川で一番人気の伝統的な韓国料理のお店だそうです。昼のみ営業。個室は昔ながらの韓国のインテリア!
cipango cheonchon lunch

韓国のみなさんとあたたかいコンサートをさせていただきました。音楽を通じて平和な世界すこしでもなれますように。
ちなみに飛行機搭乗のときには、チパンゴは全員メガネーズになりました〜!楽しかったよ〜!
cipango haneda airporot

次回の韓国での演奏旅行は10月半ばになりそう!今度はソウルでチェンバロDUOです。
詳細は後日また発表させてくださいね。

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード