続々・第3回信州アーリーミュージック村ご報告

更に続きます!誰でも古楽が奏でられる第3回「信州アーリーミュージック村」のご報告です!
2014年5月3-5日の3日間に開催されました。中身はホントに凝縮です。

さて5月2日の前日夜はプレコンサート、私のリサイタル。1775年製オリジナルのナーデルマン作、シングルアクションハープです。
王妃マリー・アントワネット御用達工房でしたので、アントワネット様も目にした?耳にした?演奏した可能性もなくはない!?!?なハープ。音色は摩訶不思議でデリケート。演奏には本当に神経使いますが、その分出てくる音楽はまるで魔法のよう。
第3回信州アーリーミュージック村プレコンサート西山まりえナーデルマンアントワネット

受講生や講師みなさんが頑張れるのは、こんな新鮮な地元野菜たちが応援してくれるから!信州国際音楽村のビュッフェの様子より1コマですよ〜。
第3回信州アーリーミュージック村ランチビュッフェサラダ

こちらはランチビュッフェのカレーの様子。。。ごっくん。これは2種類のうちのひとつ、題して「お母さん味のカレー」!!
第3回信州アーリーミュージック村ランチビュッフェカレーお母さん味

もう1種類のカレーは「タイカレー」!!!もう全部激ウマ^^/ 食べるほどに元気モリモリです。
第3回信州アーリーミュージック村ランチビュッフェタイカレー

信州EM村の聖母はこちらのSシェフ!!!こんなあたたかな手作りのお料理ですから、幸せもい〜っぱい頂きました。
第3回信州アーリーミュージック村音楽村シェフ

お花の香り、芝生の息吹、山々から抜ける風、太陽からの恵む光いっぱい!美しい地球、私達の星で音楽をする幸せと楽しさを、なるべく多くの方にこの「信州アーリーミュージック村」で体感していただけましたら、芸術監督として私はこのうえなく嬉しいことです。
信州国際音楽村お花






プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード