第3回信州アーリーミュージック村ご報告☆

ことしもGWに古楽が山々に響きました!
信州・長野県上田の「信州国際音楽村」にて開催。
2014年5月3日から5日の3日間に全国から大集合!

【第3回 信州アーリーミュージック村】
美しい自然に囲まれた最高のロケーション
地元のおいしいお料理が幸せをくださいます!
誰でも古楽が奏でられる☆
初心者からプロもみなさん参加しました^^

第3回集合写真です〜。
第3回信州アーリーミュージック村集合写真

みなさんと楽しい時を!をスローガンにする講師たちです〜。
声楽クラス 濱田芳通先生
ヴィオラ・ダ・ガンバクラス 石川かおり先生
リュートクラス 高本一郎先生
中世・ルネサンスダンスクラス 小澤高志先生
ハープクラス&芸術監督 西山まりえ(←ワタシ^^/)
信州アーリーミュージック村講師

最後には3日間の勉強の成果を!客席のみなさんもご一緒に!
受講生全員による演奏とルネサンス舞踏はいっぱいの笑顔で。
信州アーリーミュージック村舞踏会

中世・ルネサンスダンスクラスの小澤高志先生を筆頭にすごいコスプレが!ステキ!
信州アーリーミュージックコスプレ団

私のハープクラスの発表です!中世の舞曲「サルタレッロ」演奏。初心者も全員で見事に。集中の3日間で弾きました^^
信州アーリーミュージック村西山まりえハープクラス発表


ご報告は続きますよ〜。ホントにみんなで演奏するって楽しいです!ぜひみなさんも次回ご参加くださいね。

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード