出演キャンセルについてお詫び (8月9日大分公演)

8月9日大分・ホルトホール アントネッロ公演「宗燐とザビエル」
出演キャンセルのお詫び


この度は不覚にも体調不良で出演できず、出演者、関係者、またご来場賜りましたお客様、皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。
突然の40度近い高熱が数日に及び点滴治療も致しましたが、体は思うように回復せず、今回は出演断念せざるをえませんでした。

今回の大分公演は今まで大変お世話になりました大分在住、元NHKアナウンサーの日野直子さんがお呼びくださる最後のコンサートでしたし、思い出深い大好きな大分での演奏、心より楽しみにしておりました。
そして何より大分のいつもあたたかな皆様にとてもお会いしたかったです。

運搬調律の加屋野さんにはせっかく無事に大分へ楽器を運んでくださいましたのに、本当に残念でなりませんでした。

天正遣欧使節団の中浦ジュリアンが、もっとも大事な使命であるローマ教皇との公式謁見に高熱のため参列できなかった史実がございますが、わたしもジュリアンの苦汁を飲む気持ちを共感しました。

しかしながら、メンバー全員とスタッフの底力で満員のお客様で素晴らしいステージだったと報告がきました。
凄プレイヤーズ&シンガーズの集まる「アントネッロ」は誇りです!!


これからは健康管理により気をつけて、皆様との一期一会の出会いを大切に、気持ち新たに精進して参りたい所存です。
どうか皆様、今後とも応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

九州、大分のみなさま、ご来場くださいましたお客様、本当にこのたびは申し訳ございませんでした。
皆様のご健勝を祈念しますとともに、ここに改めてお詫びを申し上げます。

                      西山まりえ



プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード