【完売御礼】西山まりえの歴女楽 Vol.1@銀座・王子ホール

チェンバロとハープ両方弾く有名人は…

マリー・アントワネットなのです

王子ホールでこの秋から新シリーズ開始!

マリーと同じ工房のオリジナルハープも初お目見え。

そしてマリーの作曲した歌は優美なだけではなく、切ないもの。

偏見や短絡的歴史解釈に翻弄されることなく、マリーの愛した音楽サロンを再現してみたいと思います。

チケット発売は5月25日☆でしたが、おかげさまで即日完売となりました。

どうもありがとうございます!

ちなみに私の名前もMARIE(^o^)

********


銀座ぶらっとコンサート #78
西山まりえの歴女楽 Vol.1 “王妃マリー・アントワネットの音楽サロン”


2013年10月2日(水) 13:30開演
銀座・王子ホール
全席指定 2,500円 Sold out

西山まりえ(チェンバロ、ハープ)
上杉清仁(カウンターテナー)
西山まりえの歴女楽 マリー・アントワネット


協賛:株式会社ヨックモック

平日の昼下がり、銀座でのお買い物のついでに、お友達との銀ぶらの途中に立ち寄れる気軽なコンサート、『銀座ぶらっとコンサート』第78回。クラシック音楽界きっての(?)歴女、西山まりえが歴史上のヒーロー、ヒロインの物語をチェンバロやハープで綴っていく新シリーズ、”西山まりえの歴女楽”がスタートします。栄えある第1回の登場人物はフランスの王妃マリー・アントワネット。マリーの時代のハープとカウンターテノールの上杉清仁をゲストに迎えて、ベルサイユ宮殿の暮らしぶりを再現!
https://www.ojihall.jp/concert/lineup/2013/20131002.html


プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード