第2回信州EM村 その1

2013年5月3-5日 @信州国際音楽村
【第2回信州アーリー・ミュージック村】

集合写真
第2回 信州アーリー・ミュージック村 集合写真

ハープクラス♪ こんなステキな場所で演奏するとこんな症状が出るらしい(笑)
ハープクラス集合写真

受講生&講師 全員合奏はモンテヴェルディとカレスターニ両氏による Damigella tutta bella 金髪のかわいいお嬢さんを披露しました。
第2回信州アーリー・ミュージック村 全員合奏

私 西山まりえが指導したハープクラスは アテニャンのガイヤルドを演奏。
第2回 信州EM村 ハープクラス発表演奏

講師によるコンサート 朝から迫力!?(笑)
第2回信州EM村講師演奏会

ハープクラスのレッスン風景。 違う種類のハープがいっぱい集まるワークショップはいつも楽しみ。
信州アーリー・ミュージック村 ハープクラス レッスン風景

ハープの個人レッスンは絶景ポイントで!自然が教えてくれる音楽はホントみんな上達するんですよ。
第2回信州EM村 ハープ個人レッスン 西山まりえ

山々は静かにみているよ。歌は心の滴です。
第2回 信州EM村 リュートクラス 高本一郎


ランチは野菜いっぱい!美味しい2種類のカレー!どっちも最高♡音楽村の手作り料理でみなさんパワー全開。
第2回信州EM村 お昼ごはん

可愛いお店でお菓子をお買い物。美味しくってお安い!ついついいっぱい買っちゃいます♡
第2回信州EM村 出店 花風里

聞きにいらしてくださったお客様ありがとうございました!来年も皆様ぜひお越し下さい。
第2回 信州EM村 バンケット お客様

ラストはご来場のお客様も参加!ルネサンス舞踏「洗濯女のブランル」♪より
第2回 信州EM村 ルネサンスダンス

ほかにも受講生皆様の輝くシーンいっぱいございました!


今後も音楽を愛する人たちと、かけがえのない今の喜びと楽しさを分かち合えるワークショップへ、
さらに進化させていきたいと思います。
来年の予定は 2014年5月3日-5日 です^^/

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード