忍耐と寛容の守護神

あけましておめでとうございまっす♪

ここ最近、た~~くさんの方々からお聞きする言葉。

「自分が変わってきている。」

本当に本当に!多くの方々から「変化」のキーワードを耳にします。
これ。偶然ではないと思うのです・・・。

この時期、みなさま心の脱皮なのかもしれませんね。

脱いで脱いで!!
そして新しい未来に挑む喜びを!!
みなさまにたくさんの光が降り注がれることを
心よりお祈り申し上げますっ♪


さて。
正月です。実家帰りました。
普段着の両親を公開いたします。
わたしがこんな風に育つまで、常に気の毒なほど忍耐と寛容の両親。
ありがとです。。。

絵でもなんでも美しく描く母。
料理だって、いつもおいしいものばかり作ってくれました。
盛り付けも天才だと思ってた。
美的感覚は彼女に叶わないです。
たぶん不思議な魔力があるに違いない。

blog090103a.jpg


写真のうまい父。
よく雑誌とかまたは地域のコンクールで賞とってます。
彼はいつもスナップ写真です。
街を歩く人々や動物、木々や物。みんなすべて!
ある瞬間に見事な主役としてドラマが展開している。
みんなに優しい情愛を感じられるから出来る技でしょう。

blog090103b.jpg



あ。母の傍らで、ファーファが笑っている…。


実家から戻り、母から直伝のお雑煮を作りました。

blog090103c.jpg


自分ではかな~~り美味しいと思うぅぅぅ!!!
でも。。。母のと比べたら叶わんのだな。

以上。
忍耐と寛容の守護神たちでした~。

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード