白熱の発表会近づく!^^

今年の冬「引っ越し」という大きな節目でした〜。

新しい場所で郵便局、銀行、お気に入りのお店なども覚えました。

やっと生活らしい感じになった途端・・・

なんと牡蠣にあたってしまいました(>o<)

そのような中、九州・大分ツアーでは、食べ物天国の素晴らしい場所にもかかわらず

太巻き2切れ 素うどん・・・以上。

という食事!!号泣。。

しかしながら、開演前には手作りおでんの大根が五臓六腑にしみわたり、

「やせうま」というデザートがお腹にとても優しかった・・・(涙)。

公演もツアーも無事、あたたかな国東の方々と沢山交流もできました。

よかった!!!ホントに「感謝」の一言に尽きます。

国東の野菜
帰りに寄った「里の駅」でGET!! 朝採れ新鮮野菜☆

どれもジューシーでエネルギー溢れる野菜。最高でした。

さて、美しく儚く真剣な芸を披露する道場が開催されます!!

お弟子たちの勇姿をぜひ観にいらしてくださいね。

聴衆賞もご期待ください。


**********
アントネッロ塾生発表会『第19回心技体発表道場』
○日時:2013年2月16日(土) 開演17時半開演 (21時頃終演予定)
○会場:近江楽堂 (東京オペラシティー3F)
     京王線初台駅下車 駅直結
○出演: 門下生たち ハープ、チェンバロ、ガンバ、リコーダー、コルネット、歌など
入場無料です。

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード