ハープ女学園2012☆3クラス終了!

募集開始1分たたぬうちに・・・定員に達しましたワークショップ
「ハープ女学園2012」
無事終了しました!

残念ながら受講できなかった方、大変申し訳ございませんでした。
また必ず開催いたします。
ぜひハープで古楽を演奏♪楽しくお勉強する日をお待ち下さいね!!

今回は全クラス13世紀フランスのトゥルヴェール作品を
全員完全演奏
なんと初めてハープ触った人が計5人。
その方達も勿論全員1度も止まらず素晴らしく弾きましたね〜〜

ホントこの鬼レッスンよくがんばりました

未来にたくさんのハープ奏者が羽ばたいていきますよ

ハープ女学園2012A'クラス集合写真
ハープ女学園A'

ハープ女学園2012Aクラス集合写真
ハープ女学園A

ハープ女学園2012Bクラス集合写真
ハープ女学園2012B

これからの秋シーズンは私の演奏会もいっぱいあります!
ぜひぜひ、ハープもチェンバロも聞きにいらしてください

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード