きてますNY

毎日刺激受けてます!
着いたその日に早速ブロードウェイをウロウロ。


ミュージカルのメンフィスでボロボロに感動しました。
身体中の塩分が涙と共に流れてしまいました
シカゴはかっこよかったですねー。
エンタメの凄さをブロードウェイは教えてくれます。

こちらはコロンビア大学の講義の後記念撮影☆
素晴らしい大学に素晴らしい先生方。
いい環境です。
濱田先生のレクチャーも大ウケでしたよ
日本領事館の方やお世話してくださる皆様のきめ細やかな対応に、心から感謝。

こちらはその夜、二公演目のブルックリンでの教会にて。
オーガナイザーのビルさんの熱い涙が胸にしみいりました。
ニューヨークって冷たいところかな、と思っていたのですが、とんでもない
みなさますごく情熱的でクール、カッコいいです。
アーティスティックな感性が研ぎ澄まされる凄いところです。
これからいよいよニューヨーク大聖堂の演奏会に行ってきます♪

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード