いわき 海のお友だち

24日のお昼、13時に本番終了。
いや~~。
ランチタイム本番というのは、終演後に特別なお得感が湧くのです・・・。
通常、仕事柄ですけど、本番って遅い時間が多い。
なので、あと半日が自由!ってすごく新鮮な気持ちになります。

ということで、いわき滞在日記番外編です!
体も回復してきて、今年の自分へのご褒美ということで
いわきの水族館「福島マリンパーク」に行ってきました!

まずはこのお魚さんに恋のアプローチ。
クリスマスですからね。

IMG_0230.jpg



ああ!気持ち通じたようです。。(涙

IMG_0231.jpg


私は水がダイスキ。
水の中の独特な音もダイスキ。
エイさんと水泳タイム!

IMG_0283.jpg


わー!かわいいゴマちゃんと手をつなぎました♪
感激。

IMG_0291.jpg


エビさんとも勝手に仲良しになった気になり
ご機嫌の頂点へ!
たくさん海のお友だちと楽しめました。

IMG_0302.jpg


展望台の眺めは気持ちいい。
太陽からいっぱい降り注ぐ光は最高。

IMG_0307.jpg


うろこ市という魚市場向かいの食堂にて
うに・いくら丼を食べました。
無言で食すほど。
なぜなら・・・「うまいっ!!!」
海の幸天国なんですね。

比較的冬でも温暖ないわき。
魅力たっぷりの海の町です。
すっかり「いわきファン」です。

プロフィール

Marie

Author:Marie
西山まりえ
チェンバリスト&
ヒストリカル・ハーピスト
演奏会スケジュールはコチラ!
twitterは miffyusakoです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード